2015年5月31日日曜日

Clover Days ヘキル ヒカル

うーん?

くっそOP動画が神がかってたから もっと期待してたんだけど

なんか期待はずれ感






共通ルートは素晴らしかった

あの雰囲気を作り出せるところはそんなにない




ヘキルヒカルの 思ったより軽い感じ

なんていうか なんだろう 俺が適当にやり過ぎたかな

正直 別のこと考えながら適当にやったからこんな微妙に見えたのかもしれない

それでも 別のこと考えながら あーはいはい とか思いながらできちゃうあたり シナリオがそうでもないのかもしれん




なんつうか もっと感動的なお話とか 感動的な演出とか

なんか素晴らしい感情の動きとか

期待してた




複数ライターか と言いたいところだけど 誰がどこ書いてるのかわかんねえから それは全ヒロイン終わってから書く




まぁなんだ  すげぇいい心温まる作品なんだけど そんなもんかって感じ






最近エロゲに対する姿勢が変わってるな  ちょっと前なら結構高評価だったはずなのに なんか今は全然そうでもない

気持ちを一新するために なんか別のことやりたい





とりあえず 見よ?

見ればやりたくなるから

0 件のコメント:

コメントを投稿